西宮支社開設のお知らせ

【西宮支社開設のお知らせ】
本社大阪に続き、西宮支社を開設する運びとなりました。
これを機に、社員一同更なるサービスの充実と向上に努めてまいる所存でございますので、今後とも一層の御愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

【Salon Sola Sharing】サロンソラシェアリング
2年ほど前から、株式会社ママそら代表取締役の奥田絵美さんが関西にもオフィスを開設しよう!とお声かけくださり、ママそら・ママそら関西としての場所を探してきました。

なかなか見つからず…
やっと、2年越しに絵美さんも私も納得できる場所に巡り合うことができました。

この2年で、弊社も少しだけ成長することができ、この度、株式会社ママそらと株式会社アカデミーシェアリングのサロンとして、共有のオフィスとして開設することができました。

近々内覧会を予定しております。
限られたスペースになりますので、数回にわたり、お食事会や、異業種交流会なども予定し、いろいろな方にお越しいただける機会にしたいと思っております。

・講座やイベントを開催したい
・所在地がほしい!
など、今後色々なニーズにもお応えできたらと思っております。

どうぞよろしくお願いします。

とにかく、かわいいサロンです。
キッチンがあり、日当たりもよく、白いお部屋と絵美さんと2人で選んだインテリア。

ゆっくりではありますが、社内会議や打ち合わせ、商談などが、この場所でスタートしています。

きっと皆様にも寛いでいただける空間です。
お話しに来てくださいね♡

これからの【Salon Sola Sharing】をよろしくお願いいたします。

【支社】【Salon Sola Sharing】
〒663-8035 兵庫県西宮市北口町23-8 フリーダ西宮北口 1F

_________________

【本社】
〒552-0007 大阪府大阪市港区弁天1-2-1 大阪ベイタワー14F