ライフコーディネート講座開講報告と次回のご案内

5月も半ばになり、日中は汗ばむほど温かく、いろいろなところで虫にもであえる時期になりました。(*^-^*)

2016-05-15 10.00.292016-05-15 10.00.45

神戸市北区にありますとっても素敵な保育園まで出かけてきました。

2階の保育室から園庭を見た時に見える景色です。

風通しが良く、子供たちがのびのびあそべる環境が素敵で、ずーっとみていたい気持ちでした。

太陽の子保育園様で整理整頓の講座を開講(ライフコーディネート+a.s.)

今回は子供が育つ整理、収納力についてもお話ししてきました。

大変遠方からお越しになった親子さんや、ご家族での参加もありました。

また、ご結婚前の幸せオーラいっぱいの素敵な女性もあり、これから新しいご家族の空間づくりをするにあたり、とても参考になりましたとご感想いただきました。

 

PhotoGrid_1463316432295

講師として動くとき…

こうして、企業様や学校、保育園など、様々な場所で講師としてお声掛けいただけることが本当にありがたく、そしてすべては人と人とのご縁、温かいお繋がりからのお話しばかりです。

信頼関係、そして安心の関係があるからこそのお声掛けに、しっかりお応えし期待いただいた以上のものをお返ししていきたい。といつも思っています。

今回お声掛けくださった五洋株式会社の小野様、小野様とのご縁をつないでくださった日本マタニティセラピスト協会の理事長横田真由美様、本当にありがとうございました。

次回のライフコーディネート+a.s.の基本講座は5月26日です

次回の基本講座は5月26日に自宅サロンで予定しております。

みっちりお話しいたします自宅サロンの収納部分もたくさん参考にみていただき、自力での実践につなげていただけますとうれしいです。

ご予約受付中でございます。質問などもも併せてお気軽にご連絡くださいませ。

尚、私もライフオーディネーターになりたいな!のお声をいただいております。大変お待たせしております。ただいま講座開講に向けて猛エネルギーで?!(*^^)v準備中でございます。整いましたらこちらでもご案内いたします。いつもありがとうございます。

 

★余談★

素敵な保育園の灰谷園長先生、お話しし始めましたら止まらなく、保育士魂が自分の中からあふれ出てきて、まだまだ、まだまだ、ずっといろんなお話しお伺いしたい気持ちでした。(ラジオ出演してください!とお願いしましたら恥ずかしいから嫌よ)と言われてしまいました…(*^^*)

素敵なお時間に感謝ばかりです。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

a.s.桑原あずさ

5月26日のライフコーディネート+a.s.基本講座の詳細はこちらから
基本講座のご案内