香山 ひとみさん★安井 憲司さん 52

9月29日オンエア数日後からは、こちらのページの一番上にプレイヤーが設置されご視聴いただけます。
オンエアで流した音楽のみ お聴きできないことがございます。ご了承くださいませ。

ハッピーシェア

株式会社ドクターピュアラボ 代表取締役
香山 ひとみ さん
お子さんと共にアメリカで暮らそう!と思い立たれた時から、今日までのことをお話してくださいました。ご自身のお肌のトラブルをきっかけに出会われた会社のこと共に、素敵な想いと、10月からスタートする新商品のお話もお聴きください。
香山ひとみ社長のストーリーが記載されているページです、ぜひご覧くださいませ。
https://www.purelab.co.jp/concept01.php

ワンポイントホスピタル

ゲスト
医療法人社団 甲友会
西宮協立脳神経外科病院・整形外科部長
安井 憲司 先生
医学博士であり、日本整形外科学会の専門医でもある先生に肩関節疾患についてお聞きしました。
誰もが耳にしたことのある50肩、40肩について詳しくお話していただいております。
ぜひお聴きください♪

「桑原あずさのas life」ラジオ大阪OBC FM919 AM1314
2018年9月29日
毎週土曜日 7:15~7:45
パーソナリティ 桑原あずさ
〇番組の概要
心と身体の健康について学べる時間や、ゲストの人としてのお話をお聴きできる番組です。
朝からほっこり幸せな気持ちを分かち合えたらうれしいです。
〇ラジオデッキ
AM1314またはFM919のチャンネルでお聴きください
〇ラジオデッキがない環境でもお聴きいただけます
パソコンやアイフォン、スマートフォンはこちらから
http://radiko.jp/
「ラジオ大阪」を選択してくださいね^^
オンエアタイム後でも、放送から1週間、検索「桑原あずさのas life」で番組を再度1回お聴きいただくことができます
※ラジコ放送期間の後は、a.s.のホームページからご視聴いただけます。ゲストのページにありますプレイヤーでお聴きくださいませ♪