菱川 良夫さん★加藤 登紀子さん 10


こちらのバックナンバーでは、オンエアで流した曲をお聴きできないことがございます。ご了承くださいませ。

ワンポイントホスピタル

 

ゲスト
明和キャンサークリニック
放射線治療科 統括部長
菱川良夫先生

粒子線、陽子線治療など、難しい内容のお話しかなと思っていたのですが、私にでも分かるように説明してくださり、大変お勉強になりました。ぜひ沢山の人に聴いていただきたいです。

 

ハッピーシェア

 

ゲスト

シャンソン歌手
加藤登紀子さん

先週に引き続きお話ししてくださった加藤登紀子さん、全国各地でされている「ほろ酔いコンサート」のきっかけと想いを教えてくださいました。
生涯現役。ずっと続けていきたい。の加藤登紀子さんのお心が素敵でした。お人柄がにじみ出る笑顔が忘れられません。ぜひお聴きくださるとうれしいです。

 

 

ご視聴方法のご案内

「桑原あずさのas life」ラジオ大阪OBC FM919 AM1314
2017年12月9日
毎週土曜日 7:15~7:45
パーソナリティ 桑原あずさ
〇番組の概要
心と身体の健康について学べる時間や、ゲストの人としてのお話をお聴きできる番組です。
朝からほっこりアズと幸せな気持ちを分かち合えたらうれしいです。

〇ラジオデッキ
AM1314またはFM919のチャンネルでお聴きください

〇ラジオデッキがない環境でもお聴きいただけます
パソコンやアイフォン、スマートフォンはこちらから
http://radiko.jp/
「ラジオ大阪」を選択してくださいね^^

オンエアタイム後でも、放送から1週間、検索「桑原あずさのas life」で番組を再度1回お聴きいただくことができます。
いつもありがとうございます。