本名 孝至さん★山田 佳孝さん 37


6月16日オンエア数日後にこちらのプレイヤーからご視聴いただけます。
こちらのバックナンバーでは、オンエアで流した曲のみお聴きできないことがございます。ご了承くださいませ。

ハッピーシェア

ゲスト
兵庫県淡路市の伊弉諾(いざなぎ)神宮
宮司 本名孝至(ほんみょうたかし)さん

日本最古の伊弉諾神宮の宮司からのお話を先週から2回に渡りお聴きすることができました。
日本の始まりともいえる場所にある全ての命を大切にしています。枝一本でも大切です。とお話ししてくださいました。この想いは、伊弉諾神社の枠を超えた、全てのことに言えるのだと学びました。
本名宮司のいらっしゃったスタジオは、空気が澄み渡りました。ぜひ貴重なお時間を沢山の皆様へお届けできたら嬉しいです。

 

ワンポイントホスピタル

 

ゲスト
医療法人社団 甲友会
西宮協立脳神経外科病院 脳神経外科部長
山田 佳孝先生

今週も、山田先生に色々なことを教えていただきました。
くも膜下出血について分かりやすく教えていただきました。治療の方法や予防するにはどうしたらよいのかなどの色々なお話しをしてくださいました。いつも分かりやすく先生がたに教えていただき感謝しています。ぜひお聴きくださいませ。

 

ご視聴方法のご案内

「桑原あずさのas life」ラジオ大阪OBC FM919 AM1314
2018年6月16日
毎週土曜日 7:15~7:45
パーソナリティ 桑原あずさ
〇番組の概要
心と身体の健康について学べる時間や、ゲストの人としてのお話をお聴きできる番組です。
朝からほっこり幸せな気持ちを分かち合えたらうれしいです。
〇ラジオデッキ
AM1314またはFM919のチャンネルでお聴きください
〇ラジオデッキがない環境でもお聴きいただけます
パソコンやアイフォン、スマートフォンはこちらから
http://radiko.jp/
「ラジオ大阪」を選択してくださいね^^
オンエアタイム後でも、放送から1週間、検索「桑原あずさのas life」で番組を再度1回お聴きいただくことができます。