本名 孝至さん★山田 佳孝さん 36


6月9日オンエア数日後にこちらのプレイヤーからご視聴いただけます。
こちらのバックナンバーでは、オンエアで流した曲のみお聴きできないことがございます。ご了承くださいませ。

ハッピーシェア

ゲスト
兵庫県淡路市の伊弉諾(いざなぎ)神宮
宮司 本名孝至(ほんみょうたかし)さん

日本最古の伊弉諾神宮の宮司からのお話を今週と来週の2回に渡りお聴きすることができました。
この日の収録には、前後の週に放送予定のゲストの皆さんもお越しになり、
・つい先日親戚が結婚式をしました。
・家族でお参りにいったところです。
などなど・・・偶然のお話しが続きました。そして、スタジオがなんとも澄み渡るような空間で、何か大きな力に見守られているような、これまでにない初めて感覚を覚えながらの収録になりました。

今週は、お参りの仕方について、また本名宮司からの素敵なメッセージも沢山ございます。この日は皇太子さまのご結婚記念日でもあります。(*^^*)
ぜひ、お聴きくださると嬉しいです。

 

ワンポイントホスピタル

 

ゲスト
医療法人社団 甲友会
西宮協立脳神経外科病院 脳神経外科部長
山田 佳孝先生

今週も、山田先生に色々なことを教えていただきました。脳出血や、その原因について分かりやすくお話ししてくださりいつも感謝ばかりです。
中でも、脳梗塞の治療のタイミングは、とてもためになりました。ぜひ、沢山の方にお聴きいただきたいです。

 

ご視聴方法のご案内

「桑原あずさのas life」ラジオ大阪OBC FM919 AM1314
2018年6月9日
毎週土曜日 7:15~7:45
パーソナリティ 桑原あずさ
〇番組の概要
心と身体の健康について学べる時間や、ゲストの人としてのお話をお聴きできる番組です。
朝からほっこり幸せな気持ちを分かち合えたらうれしいです。
〇ラジオデッキ
AM1314またはFM919のチャンネルでお聴きください
〇ラジオデッキがない環境でもお聴きいただけます
パソコンやアイフォン、スマートフォンはこちらから
http://radiko.jp/
「ラジオ大阪」を選択してくださいね^^
オンエアタイム後でも、放送から1週間、検索「桑原あずさのas life」で番組を再度1回お聴きいただくことができます。