夫律子先生バースデーパーティーの司会を務めました。

クリフム出生前診断クリニック院長 夫律子先生(ぷぅ先生)のバースデーパーティーの司会を務めました。
先生は、2006年に胎児診断とママ、パパのサポートを専門にする胎児医学専門クリニック「クリフム」を日本で初めて設立され、これまで国内外から4万人以上の赤ちゃんの命と向き合っておられます。

先生のお誕生日である12月27日に、大阪天王寺にある大阪マリオット都ホテルで開催されました。

「バースデーパーティー」と名付けられていますが、日頃先生が親しくされている方々、お世話になっていらっしゃる方をはじめ、クリニックのお取引先様、大学の先生、クリニックでお勤めの医療従事者の皆様など、多岐にわたるつながり、ご縁のある方々がお集まりになるパーティーです。

先生は、いつもお世話になっている方々への感謝の気持ちと、皆様がつながり、リラックスして楽しんでいただける機会として、毎年このパーティーを開催されています。

今回は、スペシャルゲストとして吉田葵さんにお越しいただき、ダンスのご披露や対談でステージに登壇いただくなど、パーティーを華やかに盛り上げてくださいました。

昨年同様、司会を務めさせていただき、プログラムの中で、OBCラジオ大阪「Dr.ぷぅに聞く!おなかの赤ちゃんの声 (毎週日曜日、朝9:30~9:45放送中)」の公開収録もいたしました。

ご来場の皆様が拍手や掛け声などで、さらに盛り上げてくださいました。

こちらの様子は、1月5日と12日の放送でお届けしています。
アーカイブでもお楽しみください。

今年は、クリニックの皆様がサプライズでダンスをご披露くださったり、ぷぅ先生とお孫様との微笑ましいやりとりを見せていただいたり…

あらゆる方々への丁寧な関わりや、スタッフ、ご家族など身内の方々も大切にされるぷぅ先生のお人柄が伝わる温かい気持ちになるパーティーでした。

弊社のメンバーもご一緒させていただき、写真撮影も担当いたしました。
素敵な機会をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。

この度も誠にありがとうございました。

クリフム出生前診断クリニックの絆ホールでは、毎月「ふれあいあそびなでnade」教室を開催させていただいております。次回は2月26日 水曜日に開催予定です。

 

講演会、フォーラム、式典、記念式典など、多岐にわたる内容で司会、ファシリテーターなどの進行を務めております。お気軽にお問い合わせください。

MC事業