絆ホール「ふれあいあそびなでnade教室」ポスターが完成いたしました
クリフム出生前診断クリニック 絆ホールで、毎月開催している「ふれあいあそび なでnade教室」のポスターが完成いたしました。
初めてのふれあいあそびを体験していただき、お声掛けの仕方や、触れることの意味など、赤ちゃんとの大切な時間についてお伝えしている講座です。
まだ寒い日が多いですが、あたたかい室内で親子のコミュニケーションを楽しみませんか?
2月3月は以下の日程で開催予定です。ぜひお越しください!
【開催日時】
2月26日 水曜日
3月26日 水曜日
各回:受付10時15分 開始10時30分~12時00分終了
【開催場所】
クリフム出生前診断クリニック 絆ホール
〒543-0001大阪府大阪市天王寺区上本町7-1-24 松下ビル6F
イベント当日は、ソファーは移動し、マットを敷いてゆったりと座ってお過ごしいただきます。
キッズスペースを使用する場合もございます。
【参加できる方】
生後3ヶ月~8ヶ月くらいまでの赤ちゃんとママ・パパ
※上のお子様も一緒にお越しいただいて大丈夫です♪
【持ち物】
赤ちゃんがマットの上でねんねの際に使うバスタオル
【参加費】
3,000円
お茶菓子をご準備いたします。
小麦、卵、大豆など控えている食物がおありの方は事前にご連絡をいただきますようお願い申し上げます。
【ご予約はこちらから】
https://forms.gle/EBZZT3M3FLkBDGvm7
【お問い合わせ先】
株式会社アカデミーシェアリング
contact@a-sharing.co.jp
皆さんとリラックスして楽しい時間を過ごしたいと思います。
気軽なお気持ちで、どうぞお越しくださいませ。