ママそら関西支部としてスタートします?最初のお楽しみイベントのご案内です?

先日ブログでもご案内いたしました子育て支援事業の中に、株式会社ママそら関西支部としての活動も広げていくことになりました。

この度4月1日より支部代表に就任いたしまして、ますます身が引き締まる思いです。

つきましては、今年度最初のお楽しみイベントを開催予定しております。
4月ということもあり、初めて関西の地でママをされている方もあるかもしれませんね。
お子さんが保育園や幼稚園に通うになったママさんも!
これまでと同じ環境のママさんも!

ぜひ、色々な人と繋がり、新しい風を感じながら4月をスタートしましょう!

お友達も作りましょうね。(*^-^*)

今利用者が急増しておりますインスタ講座もついて、大阪ならではのたこ焼きパーテイを楽しめるイベントです。
お子様とご一緒でも、ママだけの参加でも大歓迎です。
下記、御確認くださいませ。
………………

12920353_1711957452349707_5452081578633237669_n

春本番!
お子さんの入園・進級・進学など、ママも新しい生活がはじまった方も多いかと思います。ママそら関西では、大阪ソウルフードを楽しみながら、
転勤してこられた初めましての方や、ランチ会なら気軽で楽しく参加できそう!という皆さんと楽しく過ごせるランチ会を企画しました。

そして今人気のSNS、Instagramの入門講座も聴けちゃいます!

ワイワイとみんなで美味しく楽しい時間を過ごしましょう
お子様連れも大歓迎!
お友達とお誘い合わせてご参加ください!

【第1部】
インスタ入門講座
ママにも人気のInstagram。
ユーザーも急増中。

友達同士の交流はもちろん、検索ツールにもなり今後もますます盛り上がりそうな予感です!

でも使い方がイマイチ…という方にママそら代表奥田絵美がInstagramの入門講座を開催。

・Instagramを始めてみたい方
・Instagram始めたけど使いこなせていない方
・Instagram向きな写真の撮り方
・Facebookとの違いや使い分け
・like、フォロワーの増やし方
・SNSのマナーと楽しみ方

Instagram初心者の方でも即実践できる内容をお伝えします!

【第2部】
関西では定番の「タコパ!」
たこ焼きにお好み焼きの粉もんなど、大阪には魅惑の食べ物がたくさんあります。
みんなでたこ焼き焼いて仲良く食べましょう!

つい最近奥田が初めて食べたというさきいかの天ぷらも登場するかも!?

この日はお昼からご褒美にお酒もOK?

食べ物・ソフトドリンクはこちらで準備いたします。
アルコールは各自ご持参下さい。

————————–————-
【日程】2016年4月20日(水)

【時間】
10:30〜11:30  インスタ講座
11:30〜14:00  ランチ交流会

【場所】難波駅周辺(参加者のみお知らせいたします)

【料金】インスタ講座 2000円
ランチ    1500円
両方ご参加  3000円。

アンケート回答で更に500円オフ!

【申し込み方法の流れ】
?Facebookページの参加ボタン
https://www.facebook.com/events/199773517064468/

?こちらのフォームから登録・入金手続きをお願いします。
http://ptix.co/1qeEGIx
★フェイスブックに登録されていない方は、直接アズまでお問い合わせください。

アンケート回答フォーム
決まり次第追記致します。当日キャッシュバックあり!
————————–————-

【ママそらからのお願い】
営利・ネットワークビジネス・政治・宗教等の主たる目的としての参加はお断りさせていただいております。皆様に気持ちよく楽しんでいただくためにお守り頂きますようお願いいたします。

…………………
以上でございます。
既にご予約いただております。お席に限りがありますので、ぜひぜひ興味のある方はご予約くださいませ。

最後までお読みくださりありがとうございました
a.s.桑原あずさ