コミュニケーションマナーレッスンのお知らせとご案内です

2月に入り、うれしいお問い合わせが続いております
※寒い時期ですのに半袖で元気な親子でございます^^笑

・アズさんのコミュニケーションマナーレッスン、いつ開講になりますか?

・以前よくされていたマナーレッスン、今もしていますか??

・コミュニケーションマナー、いろいろ探しましたがあずさんとこで受けたいです。詳細教えてください~

もうもう、本当にうれしくて♡(*^^*)

実は、この1年近く、Salonでの開講ができていなかったのです。
受講くださったママさんのお声かけのおかげさまで、企業や病院の職員向けのコミュニケーションマナーレッスンのご依頼をいただけるようになり、そちらのオリジナルテキスト作成、講座開講に力をいれてきました。

けれど、こうしてご希望くださることがとってもうれしく、また開講したいと思います。

〇赤ちゃんや子供と一緒に学びたいな・・・
〇一人で気軽に受けてみたいな・・・
〇昔に学んだことはあるけれど、もう忘れてしまい恥ずかしい気持ちもある、でもまた学びたい・・・
〇感じよい女性の基本を学びたいな・・・
など、どんな想い、きっかけでも大丈夫です。
興味のある方は、ぜひご連絡くださいませ。

ほんの少しHPのコミュニケーションマナーレッスンのページを更新しております。どうぞ詳細をご覧くださいませ
↓↓↓
https://salonas.jp/communication_manners/