アンケートご協力のお願い【コミュニティに参加してくださった皆様へ】

株式会社アカデミーシェアリング代表の桑原あずさでございます。

現在アカデミーシェアリングでは、乳幼児親子さんのコミュニティ運営について、あらゆる角度からその必要性を調査しています。

自宅を開放しヒーリングサロン・サロンアズとしてベビーマッサージ教室を開講して以来、15年となりました。
赤ちゃんと教室やイベントに通ってくださってきた皆さまに心からお礼申し上げます。

15年の月日が流れる中、少子化とはいわれながらも、親子で過ごす居場所を求めていらっしゃる方は、サロンを開業したころと変わらない状況がございます。

これまでのコミュニティ(教室イベント)運営を、更に全国、世界に広げるために、実際にご参加いただいてきた皆様からのお声をいただきたく、アンケートにご協力いただけますと幸いです。

この投稿をご覧になられたママさん!
教室には通っていないけれど、一度だけイベントに参加していただいた、などでも構いません。
アンケートのご協力をお願いできたら大変助かります。

個人情報の記載はなく、どなたが記入されたかも調査いたしません。
現在赤ちゃんの子育てをされている方々に、楽しい育児ライフを送っていただきたい思いで、ご経験者の皆さまからのご返答お待ちしております。

堅苦しく、ご負担にならない程度に、気軽なお気持ちで、ご返答いただけますと助かります。

何卒よろしくお願い申し上げます。

アンケートはこちらです↓↓↓
https://forms.gle/LCKwBWEQEcbqUNZN9