【電子書籍新刊のご案内】「まあるいたこ焼きで世界を笑顔に」

「まあるいたこ焼きで世界を笑顔に」

たこ八の垣内さんとのラジオ番組での対談が、書籍になりました。

たこ八さんは、熟練の「職人銅板手焼き」によって生み出される「技」と「こだわり」の極みが凝縮された、それはそれは美味しいたこ焼き屋さん。
大阪や東京でお店を構え、ある時はキッチンカーで淡路島、ある時は甲子園球場の前での販売など多くの方に愛され続けている老舗のたこ焼き屋さんです。
オンラインショップでの販売も行われています。

たこ八さんホームページ


垣内 健祐さんは、元々某大手企業でお勤めをされていたキャリアマンでいらっしゃいました。
社会人で大学に通われたり、お仲間さんと新しい事業を作られたり…。
多くのご経験があるからこそのたこ焼きから広がる人とのつながりや、闘病中の方への優しい食品づくりなど、様々なことにチャレンジされていらっしゃいます。
垣内さんにたこ焼きの歴史やソースの話など、日頃聞くことのできない話をしていただいた貴重な対談時間でした。

桑原あずさのas life

放送はアカデミーシェアリング公式チャンネルのアーカイブでもお聴きいただけます。

ハッピーシェアにご出演の回

垣内 健祐さん★原田 智さん  275

垣内 健祐さん★原田 智さん  276

 

ご出版、おめでとうございます!

書籍の情報はこちら。

まあるいたこ焼きで世界を笑顔に(Amazonリンク)

ぜひ、たくさんの人にお読みいただけますと幸いです。