【イベント報告】骨格診断で分かる、あなたにぴったりのアクセサリー講座vol.1

いつもお読みくださりありがとうございます。

アズの桑原あずさでございます。

先日、「骨格診断で分かる、あなたにぴったりのアクセサリー講座vol.1」

イベント開催をいたしました。

パーソナルスタイリストの田口舞子さんとFaveur ファヴール アクセサリーアーティストの藤井恵美さんとご一緒に数か月前からこの日を温めてきました。

12729078_796027733862746_604423527380700264_n

 

なかなかゆっくりじっくりお買い物をする時間を作れないママが、自分にぴったりのアクセサリーの形や雰囲気を知っておくだけで、貴重な買い物の時間がより有意義になりますね。

また、自信にも繋がります。

 

12745921_796027930529393_7861981392280339139_n

田口舞子さんの、丁寧な対面でのお話し、ご本人の好みや理想も大事にしながら、更に素敵にキラキラできるアドバイスタイム!

並行して、舞子さんのアドバイスにぴったりのイメージに合わせたアクセサリーをそっとカウンセリング中に出してくれる藤井恵美さん。

そのアクセサリーは全て手作り。

喜んでくれたら嬉しいな・・・ママのキラキラのお手伝いになればいいな・・・

の想いがいっぱい詰まった商品ばかりです。

12729075_796029207195932_6827043668434137777_n

素敵なお二人に囲まれての贅沢なカウンセリングタイムをお待ちするひと時も楽しく!

皆さんとお茶会(*^-^*)

無題 10151356_876677762453503_4776462914171141446_n

本当にあっという間のお時間になりました。

☆参加いただきました皆様からのお声一部ご紹介☆

・買い物が楽しみです!

・今後の買い物の参考になりました

・自分が好きだと思って身に着けていたものがあっていて自信につながった

・なるほどと思うことが沢山ありました

・ぜひオーダーメイドしたいです!

などなど・・・・

皆様これからのアクセサリー選びの参考にしていただけますと幸いです。

恵美さんのお上品でかつ、愛情のこもった見ているだけで幸せになることができるアクセサリー。

自分のことを知ることができるとってもわくわくするお話を沢山きかせてくれた舞子さん。

12512457_876677775786835_559091279359259097_n

お二人とのご縁と、ご一緒できたこの機会に心から感謝しております。

 

こんなふうに、時々ママたちと心から楽しみ、ほっこりできるイベントも開催しておりますよ(*^-^*)。

楽しい居場所になればうれしいな・・・

 

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

これからますますキラキラされることを楽しみにしておりますね!

 

最後までお読みくださりありがとうございました。